FC2ブログ
浮気調査マニュアルはもう売れない!
たった43日間でラブラブな夫婦生活を取り戻す方法!

スポンサー広告


「自分はしたいけれど、夫がその気にならない」

つまり、性欲の不一致が寝室で起きているのです。
夫側の意見は、どうかと言うと

●「とにかく夜は疲れている、はやく寝たい」
●「妻が太ってしまって、燃えない」
●「三五歳過ぎた頃からできなくなった」・・

夫と妻の性欲が一致してこそはじめて成り立つ寝室事情、片方だけがやる気マンマンでも、うまくいかないのです。
そして、片方だけがやる気マンマンの時に、夫婦仲の不協和音がなることも発覚しました。
結婚当初は、小さな夫婦喧嘩をしても、寝室で仲直りできたのに、それができなくなる。小さな夫婦喧嘩は、回復しないまま、次の夫婦喧嘩に発展し、寝室だけでなくリビングや玄関で、頻繁に言い争いが行われるようになる、そうなれば益々、寝室でもどちらかが先に寝るようになる、日常見える相手の嫌なところが、二倍に増幅されて許せないほどになる

タイミングが必要ですね。日常のコミュニケーションが不足するとこういう事態になってくると思います。

セックスレス奥さん側の原因は様々です。

■「夫のことを愛していない」
■「まったく気持ちよくない」
■「疲れるだけ」
■「子どもに見つかりそうで集中できない」
■「眠い」
■「夫よりも好きな男性ができた」
■「痛い」・・

これは、やっぱりご主人側にも原因がありそうですね。

セックスレスの原因

セックスレスの原因を知る。NO2

セックスレスの次なる大きな理由としては、相手に怒ってしまってる場合です。
これは表面的な怒り・不満・欲求などもありますが、多くは小さな不満が積み重なった場合が多いんですね。チリも積もれば・・・という奴です。

この場合は、触れられるだけでも嫌悪感がしたり、下手をすると一緒の部屋にいて空気を吸っているだけでも嫌気が差したりします。こそこそと逃げたくなったりね。
同時にパートナーに対して、何らかの罪悪感を感じている場合も同じようになりますね。罪悪感があるということは「自分は罰せられるべき」って思ってしまいますから、パートナーに近づけなくなって、背中を向けたくなります。

誰も不満を感じてる人には近づくことすらしたくありませんから、セックスなんてもっての他になってしまうわけです。
でも、そういうときに限って「夫婦なんだから・・・」と迫られて余計嫌悪感が高まってしまったり、夫婦って何?って考え出したり。

このように思い出すと自分のことが見えなくなりコントロールする事も苦痛になってきて心の居場所がなくなってしまいます。

セックスレスの原因

セックスレスの原因を知る。NO1

セックスレスの問題で一番大きな原因が、パートナーをパートナーという目で見られなくなってしまうことです。まるで自分の親のような子どものような、兄弟姉妹のように感じてしまうんです。

結婚当初はとてもラブラブで、人も羨むカップルで、お互い大好きで、いつも一緒にいて・・・というようなカップルが一番陥りやすいケースです。
というのも、このケースは潜在的な癒着の問題から起こることが一番多いからです。

自分自身が両親との関係で、十分に愛情をもらっていないと感じている分だけ「愛されたい」欲求が強まります。しかもそれは「父親」なり「母親」からの「特別な」愛情だったりします。そこでパートナーを手に入れるとついパートナーにその役割を求め、満たされない両親からの愛情をパートナーから補おうとします。僕たちはみんな意識的に「愛されてる」と思っていても、やっぱり「もっと愛して欲しい」と思うものですから、多かれ少なかれ、ほとんどのカップルが通る道かもしれません。

このケースにはまる最も多いパターンはお子さんが産まれてからですね。子どもが産まれると旦那さんは父親に、奥さんは母親になるわけです。母は強しで、子どもの世話に没頭していると、奥さんの側としては「妻」の顔ができなくなり、旦那さんとしては、奥さんを「妻」として見られなくなってしまいます。もちろん、この逆もまた真なりで、奥さんは旦那さんを「パパ」と呼ぶようになったりします。そうすると、まるでお互いが自分の父親・母親のように感じてしまうわけです。

そうすると仲はいいんだけど、男と女ではなくなってしまいますから、自然とセックスがタブーになります。だって、意識レベルでは夫婦でも、感覚的には親子なわけですから、夫婦のセックスが近親相姦のように感じられてしまうわけですね。



  

プロフィール

セックスレス解消マン

Author:セックスレス解消マン
ようこそいらっしゃいませ!
いろいろな角度から
セックスレスを解消できればと
私、個人の経験もふまえ
         作っています。
セックスレスは、とても
   悲しい出来事 なのです。
真剣に考えてみては、
       いかがでしょうか!


ブログランキング

ランキングに参加しています。良ければ応援お願いいたします。
バーナー

カテゴリー


アクセスランキング



ブロとも申請フォーム



SEO対策:セックスレス SEO対策:予防 SEO対策:幸せ
