FC2ブログ
浮気調査マニュアルはもう売れない!
たった43日間でラブラブな夫婦生活を取り戻す方法!

スポンサー広告


セックスレスストレスは、密接な関係にあると思います。

ストレスによる自信喪失とこころの浮き沈みが体に微妙に

影響を与えているのだと思います。

これは、私が思っているので間違っていたらすみません。

しかし、少なからずとも当たっているのでは・・・

一つの考え方としてセックスをすることで自信がつき、ストレス

解消していくことが出来るのでは。

という事は、ストレスセックスレスとをセックスする事で一度に解消できるかも

そんな安易な考え方で始めは、いいのではないでしょうか。

ただ思いやりのあるセックスでセックスレスストレス解消しましょう。

こんな方法は、どうですか!? 

といわれてもどうしたらいいのか・・・ 

それは、このブログの色々なページに書いてありますので見てください。

あなたに合う方法があるはずです。

男性でセックスに自信をなくしたことが発端となり

セックスレスになってしまうなんてことあるんですよね。

その後 何となく気まずくなり現在まで続いている・・・

そんな時は、何かの力を借りればいいのです。

まずは、男性自身の回復でしょう。

ストレスなどで疲れていませんか?

もやもやとした気持ちで過ごしていては、帰ってセックスレスから

抜け出す事ができません。

ためしにこれを使ってみてください。 効果ありますよ!!

あたらしい事に挑戦するとワクワクするものです。



オットピンくんです。 安全ですので安心してお使いください。
夫婦円満コツは、いったいなんでしょう。

それがわかればセックスレスなどもなくなるはずですが・・・

夫婦円満は、忘れてしまっているけど付き合い始めたころのこと

思い出すといいかもしれません。

なんて簡単に言われても・・・

そりゃそうです。 忘れていますからね。

たまには、夫婦二人で遊びに行くのもいいと思います。

子供は、預けていってみたらどうですか。

難しいことは、簡単に考えてみたら意外と答えが出るものです。

夫婦円満が一番です。
毎日、同じ日がすぎさっていきます。

実は、違うのですが

気がつかないのですよね。

ふと思い出しました。

また初心に戻って

はじめから・・・

夫婦もいっしょでしょう。
これは、当たり前のことなのですが


疲れているときは、ついついこころにもない事を


言ってしまう事ってありますよね!


そんな時は、休みましょう。


わたしも疲れたので一休み・・・・


お風呂にゆっくり浸かって体を温めましょう。


もちろんこころにも休息を与えてあげてくださいね!!


明日は、きっといい日になります。


一休み  一休み  一休さんです。

久しぶりにブログを書きます。

こころの持ち様で生活も人生(おおげさ?)も

変わってくるよ・・・という話です。

このところ良い事がたくさんおきます。

というか、実は、毎日おこっていたけど気づかなかったと

言うだけの事でした。

人間、欲をかくと目の前の幸せに気づかないものです。

欲というのはお金だけではなく 

もっともっと病です。

もっとたくさんあったら・・ もっとあの人が私にあんな事や

こんな事をしてくれたら・・・

あげくの果てに何もしてくれない・・・とまで思ったりして。

これでは、あなたに幸せは、やってきません。

私もそうでしたからわかります。

すごく単純な方法でこれを解決する方がありました。

私は、見つけて実践中です。

やはり変わって来ましたよ。

まずは、毎日の生活が何もなく平和であるという事が大事です。


最近疲れがたまってきて風邪までひいてしましました。

パワーダウンです。

奥さん心配しております。

なんとか・・回復を・・

もうちょっとかかりそうです。

去年の暮れからお正月とハードなスケジュールが

たたってしまったのかもしれません。

今は、休息の時間です。

みなさん疲れは、大丈夫ですか!!

久しぶりのコラムとなります。

年始の仕事もようやく落ち着きました。これからもブログアップしていきますね。

それでは、セックスレスだった友人の話でもして見ましょう。

セックスレス解消するとやはり明るく活き活きとしてくるらしい。

友人のセックスレス夫婦は、セックスレス解消をしてからとても

明るくなり夫婦活き活きとしているのです。

奥さんもきれいになり、ご主人も明るくなっているのです。 (本当に)

こうなると相乗効果というもので周りに人が集まりだし

何か生活も楽しくなっているようです。

これは、事実のお話です。

たった一回きりの人生です。 楽しい毎日を送りましょう。

ただし選ぶのは、自分です。行動するのも自分です。

セックスレスを解消するために相手を変えようとしてもだめです。

しかし、自分自身を変えることは出来ます。まずは、自分から・・・

セックスレスは、心と体のために本当に良くないですよ!!

セックスレス解消すればわかります。ご参考になれば幸いです。
夫婦仲良く一番です。

今という時間は、今しかありません。

たった一回きりの人生です。

楽しく笑って過ごせる方がいいと思いませんか・・・

セックスレスは、この幸せな生活を壊す原因になりえます。

セックスレスでも中の良い夫婦は、いますよね!

本当の中身は・・・ 本音でかたっていますか・・・

人それぞれですが悩んでいるなら解決して

幸せな生活を送る事をおすすめします。

笑って過ごせる生活を・・・・・

セックスレスが解消されたら・・・



世界が変わってきます。



本当の事です。



あなたも体験して見て下さい。



ちょっと勇気を出して・・・


新年、初めてのコラムとなりました。

お正月は、セックスレスになっていませんか??

夫婦仲良く・・・してくださいね。

本日は、新年会があるのでこれからお出かけです。

仲良くいってきます。

今年もこのブログが皆さんのセックスレス解消のきっかけに

なればよいなと願っています。

それでは・・・

『思いやり』という言葉には、深い意味がありますね。

普段、仲良くしているときには、そんなに難しいもので

はないのですが・・・

見返りを求めると思いやりにはならない事を

忘れてはいきません。

クリスマスやお正月というイベントごとがある時なので

きっかけが出来やすいかと思います。

何か考えてみては・・・

忙しさのあまりイライラしてしまい。

ちょっとけんかをしてしまいました。

理由は、ささいな事です。

まだ仲直りをしていませんが

今日には、仲直りをしておこうと思います。

わかっては、いるのですがつい当たってしまいますね!!


最近やたらと道路が込んでいませんか!?

年末が近づいて来ています。

事故には、気を付けてくださいね。

体が資本です。

今日あたりは、忘年会で忙しいでしょう。

体を壊さないようにしましょう!!

もうひとがんばり ですよ~

セックスレスは、ストレスからも来ますよ!

ちょっと気分転換してみては、どうですか。

こんな曲を見つけたので聴いてみてください。

このブログも悩んでいる方のお役に立てればいいと始めました。

とは言うものの自分の実体験を元にしているのですが・・・

初めての方は、良ければあちこちカテゴリーを見てみてください。

さあ元気を出して明日もがんばろう・・明日もいい日になる!!

何となく霧が立ち込めると犬がワぉ~と言いそうなそんな夜です。

窓の外には、霧が立ち込めています。

珍しく数十メートル先は、見えません。

久しぶりに霧を見ることが出来ました。

犬は、鳴いていませんよ・・・??

今日は、このくらいで・・・

いやー本当に忘年会も続くと疲れます。

ブログもお休みしていました。

しかし飲みましたね。

パートナーも忘年会続きで疲れています。

皆さんは、どうですか!?

しかしこの時期は、男性も誘惑が多いものです。

しっかりと自分自身を管理しておかないと痛い目に

あうかもよ!!

うちは、あいも変わらず仲良しで忘年会が終わって合流して

飲んでました。

酔っ払っていろいろとわめいていたそうですが可愛らしいもの

という程度で何となく喜んでいました。

・・・・しかし何をわめいていたのでしょう。 まっ  いいか。

本当にパートナーは、大切ですよ。 

悩みで行き詰っていませんか。

一呼吸おいて自分自身が良く見えるようになるまで

こころを癒してあげて下さい。

私は、昨日、ぴあのコンサートに行ってきました。

地元で活躍する作曲家なのですが楽しかったですよ。

自分で取った写真をスライドでうつしながらピアノを

引いていくのですが映像と一緒に聞くとこれがまたいいのです。

やはりこころが癒されました。

出かけるのが面倒でもそういう環境に身をおく事で

自分自身が良く見えるようになってきますよ。

悩みが深刻なほど自分自身が良く見えていません。

わたしもそうでしたから・・・ 自分でコントロールしてあげて!

セックスレスに関しても同じ事が言えると思います。

自分自身が良く見えるようになると回りも良く見えるように

なってきます。意外と身近にセックスレス解消方法があるかもしれません。

最近寒くなってきました。

こんな時期は、人恋しくなってくる頃です。

夫婦仲良くお酒でも飲んでコミュニケーションとってください。

12月師走となりました。

本当に1年とは、早いものです。

ことしもいい一年でした。

忘年会も始まり二日酔いの日が増えてきています。

体に気を付けてと言われてはいますが・・・

飲みだすと止まらないのですよね。

結局、あくる日、ダウンです。

昨日もダウンでした・・・・

あ~ぁという感じですね。

PS 二日酔いにいいものがあります。

   ダイエット&二日酔いに!琉球 酒豪伝説

セックスレスにかかわらず人間同士のお付き合いには

コミュニケーションが大切です。

これが欠落するとギクシャクした関係になってしまいます。

夫婦といえどもコミュニケーションをとるよう

すれ違いは、修正するようにしましょう。

と自分に言い聞かせています。

昨日のデートは、楽しかったですよ。

コミュニケーションが取れだすと昔のようにラブラブに

なれますよ。 本当に楽しいですよ。

今日は、バトミントンをやってきました。

汗をかいて体を動かす事は、ストレスも解消しますので

セックスレス解消にもいいと思いますよ。

とにかく環境もかえて気持ちも変えていくと

自然と流れがよくなってくると思います。

閉じこもっていないでひとつ、ひとつ

変えてみては、どうですか。

しかし疲れました・・・・


本日は、パートナーが誕生日なのでお出かけしてきます。

準備の間に書いてます。

こういうイベントは、大チャンスです。

きっかけ作りが難しいかもしれませんが

勇気を持って声をかけてみましょう。

当然二人だけで行くのですよ。

ここが本当に大切です。 最初は、言いにくかったですよ!!

でもチャレンジですね・・・ 何事も

小さいことの積み重ねが 出発点なのです。

私たちは、楽しんでいますよ。

あなたは、幸せですか・・・

幸せの基準は、自分で作るものですが

人間一人で生きては、いけません。

パートナーがいてこそ

幸せなのです。

本当のパートナーが・・・
あなたは、気持ちいいこと好きですか。


私は、気持ちいいことが大好きです。

セックスは、気持ちいいものですよ。

これをしなくていいという人もいますが

私には、理解できません。

これは、唯一人間に与えられたものです。

動物たちは、種の保存のために行っていますが

人間は、コミュニケーションのひとつになっているのです。

もう一度、セックスレスになっている方もしくは、予備軍の方

真剣に考えてみませんか!

セックスレスは、バランスを崩します。

セックスをすることで思考や体のバランスが取れて

健康になってくるのですよ!!

女性の場合は、きれいになるのですよ。
わがまま我慢しないは違います。


わがままは、度をこすと相手にされなくなります。

けんかの原因にもなります。

言葉で表すのは、難しいのですが・・・

反対に我慢しないは、相手にキチンと意思を伝えることが

前提となりますので間違っていることは、

指摘を受けることが出来ます。

我慢することが美徳ではありません。

ただしここで必要なのは、受け入れるこころが準備できているか

どうかということです。

あなたが受け入れの準備が出来ていれば素直に話が出来るはず

相手の意見を聞き入れることは、大切なことです。

どう思っているかということが判るのですから・・・

わがままは、だめですよ!!

散歩をすることは、健康にいいことです。

そんなことは、みんなわかっていますよね。

ただ散歩してみると普段と違ったものが見えてきます。

時がゆっくり流れていることを感じることが出来ますよ。

毎日の生活で押し流されてこういうゆとりの時間を

忘れていませんか。

散歩を始めてみませんか。
今年もあと少しとなりました。


本年のあなたは、どうですか!?

去年より良い年となりましたか。

昨日よりいい日の明日

明日よりいい日のあさって

去年よりいい今年と

自分自身で変えていくことは可能です。

思い返してみてください。

今からでも良い今年にすること出来ます。

小さなことの積み重ね!ちょっと頑張ってみませんか。

自然に逆らわない・・・


流れに身を任せる。自然体でいる。

自分さえしっかり持っていれば

きっといいことが舞い降りてきます。

(するべきことをキチンとやっての話ですが。)

それと、いいこととは、何も悪いことがない時も

いいことなのです。

勘違いしないように。

自分自身を強く持っているとあなたにも幸せが

訪れるはずです。

おいしいものを食べて話題作りを


おいしいものを食べているときは、気持ちのいいものですよね!!

ちょっと工夫しておいしいものを食べましょう。

おいしいものの話題は、話のネタになりますよね!!

二人の間でも話題になるのでは・・・

私たちは、色々工夫していますよ!

最近食べた中でのヒットは、カレーなべです。

和風だしでコレがまた美味いのです。

当然、何かの時に話題として上がっています。

味の事や中に入れる具のことなどなど etc

共通する話題を持つことは、とても大切なことです。

会話は、いくらでも広げることが出来るのですよ!!

プロフィール

セックスレス解消マン

Author:セックスレス解消マン
ようこそいらっしゃいませ!
いろいろな角度から
セックスレスを解消できればと
私、個人の経験もふまえ
         作っています。
セックスレスは、とても
   悲しい出来事 なのです。
真剣に考えてみては、
       いかがでしょうか!


ブログランキング

ランキングに参加しています。良ければ応援お願いいたします。
バーナー

カテゴリー


アクセスランキング



ブロとも申請フォーム



SEO対策:セックスレス SEO対策:予防 SEO対策:幸せ
